ひやあーー


やっと終わったぜ、日本史。


書いて覚えてますよ~



あとは前日に、まだ授業でやってないとこをまとめるのーみ!

予習をする時間も気力もありませんあせる



23:00からガキの使いを見ながら、学校の準備やら何やらします!




つまりー、
ラストスパートの数学を終わったら、即寝するっていうことですドキドキ










明日も学校。

気が重い。