ちかれた~ひやあーーやっと終わったぜ、日本史。書いて覚えてますよ~あとは前日に、まだ授業でやってないとこをまとめるのーみ!予習をする時間も気力もありません23:00からガキの使いを見ながら、学校の準備やら何やらします!つまりー、ラストスパートの数学を終わったら、即寝するっていうことです明日も学校。気が重い。