はれーはれだよーキレイに快晴英検です。だるいのを我慢して行ってきます。全く関係ないんだけど…今回の数学のテストやばい三角関数とか知らないし一夜漬けはやばし!今日は家かえったら日本史!んで数学生物もやばし!生物は明日で今日は日本史極めよ数学も極めよあっ今、電車で隣のカップルが喧嘩してる!こわー明日は英語と生物!ん~…終わる気がしない数学どないしようんじゃあ