我の道をゆく~ちびの成長日誌~-CA380150.JPG


はれだよーチョキ

キレイに快晴晴れ





英検です。
だるいのを我慢して行ってきます。










全く関係ないんだけど…








今回の数学のテストやばいあせる


三角関数とか知らないしグー


一夜漬けはやばし!











今日は家かえったら日本史!チョキ
んで数学






生物もやばし!









生物は明日でドキドキ









今日は日本史極めよチョキ









数学も極めよドキドキ









あっひらめき電球

今、電車で隣のカップルが喧嘩してる!ニコニコ


こわーあせる


明日は英語と生物!






ん~…終わる気がしないチョキ







数学どないしよう










んじゃあグー