なぜ、英検を強制的に
受験させるのか。
不思議でしょうがない。
大学受験に有利だからか?
受ける受けないは
個人の勝手ではないのか。
英検の受験料は学費に含まれてる時点で
腹が立ってしょうがない。
だからやる気がおきないんだ。
英検なんて糞くらえ!
でも勉強しなきゃ怒られる。
今日、ある人が
英検準2級を持っていないのはダサい。
と言っていた。
あたしは思った。
あんたのそのスカートの長さの方がダサいわ!
ぶっとい足は見たくねーぞ。
もう一度言います。
英検なんて糞くらえ!
嫌だけど、準2を持っていないとダサいみたいなので勉強します。
やりたくねー