なぜ、英検を強制的に
受験させるのか。

不思議でしょうがない。



大学受験に有利だからか?





受ける受けないは
個人の勝手ではないのか。






英検の受験料は学費に含まれてる時点で
腹が立ってしょうがない。






だからやる気がおきないんだ。





英検なんて糞くらえ!











でも勉強しなきゃ怒られる。








今日、ある人が









英検準2級を持っていないのはダサい。









と言っていた。








あたしは思った。












あんたのそのスカートの長さの方がダサいわ!










ぶっとい足は見たくねーぞ。










もう一度言います。











英検なんて糞くらえ!












嫌だけど、準2を持っていないとダサいみたいなので勉強します。

















やりたくねー