全然更新してなかったあせる






次の日のことを考えただけで
胃が痛くなる。
頭が痛くなる。

辛すぎる。
でもね~、
休んだら怒られる。






この流れだから言える。
私は音楽に向いてない。









またネガティブになったあせる








気を取り直して…









今日は天皇杯2回戦。









レイソルはジェフリザと!










元旦国立。









今年も連れてって!









まずは目先の試合から。








前に石さんに言われたグー








1つずつ勝ちましょうグー










レイソルがんばれ。









じゃあ!







ps…
絶対アクセス数さがった~あせる