やばい~全然更新してなかった次の日のことを考えただけで胃が痛くなる。頭が痛くなる。辛すぎる。でもね~、休んだら怒られる。この流れだから言える。私は音楽に向いてない。またネガティブになった気を取り直して…今日は天皇杯2回戦。レイソルはジェフリザと!元旦国立。今年も連れてって!まずは目先の試合から。前に石さんに言われた1つずつ勝ちましょうレイソルがんばれ。じゃあ!ps…絶対アクセス数さがった~