我の道をゆく~ちびの成長日誌~-CA380121.JPG

おはよーうチョキ









今日から学校。










久しぶりに着た制服は
なんだか重たい。











学校には行きたくない。












理不尽ばかりで
暴力だってある。














うち、殴られたこと
ありますから~チョキ












好意なんかもてませんあせる












進路間違えた。











こんな生活、
考えてなかった。














それでも行かなきゃ。










今日も苦しんできますグー





じゃあパンチ!