今日からおはよーう今日から学校。久しぶりに着た制服はなんだか重たい。学校には行きたくない。理不尽ばかりで暴力だってある。うち、殴られたことありますから~好意なんかもてません進路間違えた。こんな生活、考えてなかった。それでも行かなきゃ。今日も苦しんできますじゃあ