携帯やりながら、
ぼーっと。






















暇です。
暇すぎです。



















さあ、どうしよう。




















たまにはPSPでもしよっかなドキドキ



















一狩りしよっかなグー
























やっば雷
















充電きれてるあせる

































充電しながらって
バランス悪いんだよね



















すこしやろっかな。




















ウイイレでもいいやニコニコ
















そんじゃあグー