いま携帯やりながら、ぼーっと。暇です。暇すぎです。さあ、どうしよう。たまにはPSPでもしよっかな一狩りしよっかなやっば充電きれてる充電しながらってバランス悪いんだよねすこしやろっかな。ウイイレでもいいやそんじゃあ