TSUTAYAにCD返しに
行ってきやす♪















わーーー!
今日は寒いね~



















今日の服は、

T&Cのジャケット
ローズファンファンのロンT
ショーパン
レギンス
VANSのスニーカー











完全OFFモード!ニコニコ













じゃあねグー