室内キャンプ!?映画鑑賞までできる宿in大阪 | Cちゃんのブログ

Cちゃんのブログ

旅と食・美容のお情報ならココ❣️
Cちゃんことchieといいます。
旅人ナース・海好きライバー
グアム政府公式アンバサダー、ミスアースジャパン大阪ファイナリスト等



大阪を旅している中で贅沢にも

室内でキャンプも映画鑑賞も楽しめる

宿を見つけました👀!!


それがこの

@hotel_abitare_namba_west 


大阪にある桜川駅から徒歩2分。

まだまだ新築で新しいお部屋は清潔感もありました。


アメニティも豊富で、箸や食器類

洗濯機まであるので長期滞在にも困らないほど。





そして何よりここの推しポイントは室内テント笑




ライトまで置いてあるので

夜になるとライトを照らして

室内キャンプ気分を味わえます♩


子供はとくに大喜び間違いなしですね👶❤️


大人はというと、、、



室内映画鑑賞♩

プロジェクター完備で思う存分

見たかった映画やYouTubeが観れました。




一回ロビーは漫画が置いてあるので

これも読み放題◎


このお宿はセルフチェックインで

かなりスムーズに入る事ができました。




▶︎WiFi完備で、仕事もしやすい。


▶︎スーパー、コンビニ、美味しいご飯屋さんもすぐそば。


子供も大人も楽しめる

長期滞在にも便利なお宿でした。





#osaka #なんば #関西 #旅行好きと繋がりたい #民泊 #大阪宿泊 #関西観光 #大阪観光 #大阪旅行

#hotelabitare #ホテルアビターレhttps://booking.url.co.jp/?event=572603