大阪に韓国!?1650円の食べ放題 | Cちゃんのブログ

Cちゃんのブログ

旅と食・美容のお情報ならココ❣️
Cちゃんことchieといいます。
旅人ナース・海好きライバー
グアム政府公式アンバサダー、ミスアースジャパン大阪ファイナリスト等



タイトルにある通り1650円で

大阪にいながら韓国に来たかのような
気分になるお店へランチしてきました。

梅田、大阪駅から徒歩数分の場所にある
📍韓国料理×サムギョプサル×野菜巻き串 #ウメダニューウェーブ というお店。






ここの凄いポイントは、、、✨!

ランチ限定で食べれるお店の赤字プラン😳
1650円でサムギョプサルセット+韓国料理食べ放題!!

さ、ら、に、ケーキバイキング付き!!



サムギョプサルやその他韓国料理が食べ放題で
写真映え間違いなしのケーキをショーケースから自由に選んで食べれるという贅沢♡♡

想像以上にお肉のボリュームもあって
お得感満載のコースでした♩

とても個人的な話
サイドメニューのチーズボール美味しいから
忘れず、食べてみてほしい。笑
(写真右上のものです。)




お店に入る前から一工夫された店内案内
可愛いネオンの光るお店に一歩踏み入れると
気分は韓国旅行🇰🇷✨

ピンクのソファーに大きなクマのぬいぐるみが
座ってるのが可愛かったなぁ🤳🧸





店内はピンクやブルーの映える半個室もありますが、そこは予約必須な感じがしました👀!




みんなもお腹いーっぱいになるほど
よかったら食べに行ってみてね😆🌈  

~頼んだコース内容一部~

●サムギョプサル/日替わり肉セット
●サンチュ/キムチ/白ごはん/ネギサラダ
●キムチ盛り/韓国のり/チーズボール/チョレギサラダ
●チキン9種/チーズキンパ
●冷麺/スンドゥブ
●ビビンバ各種
●ポテト 
・シャーベット
・日替わりケーキバイキング など。






*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

@umeda.newwave 
@梅田グルメ

〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1−14 
      こだまレジャービル 4階

食べ放題は金、土、日、祝前日は+500円
+1100円で飲み放題付きにでも出来たよ。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*