夢みたいな | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)





夢みたいな夢の話おすましペガサス


今回の超特急さんの歌詞の件
想像の何倍も
喜んでくれる方が多くて。
8号車さんにも
たくさん受け入れてもらえて。
とてもとても、嬉しいです爆笑


買ったよって言ってくれた方
買うねって言ってくれた方
ありがとうラブ!!!

感想も聞かせてくれたら嬉しいな。






それでね。
「作詞」っていう
新たな武器を手に入れて。
夢みたいな夢ができました。

いつか、いつか、
ゲームとかアニメとかドラマCDとか
声のお仕事をして
自分で歌詞を書いた歌を
うたってみたいなってぽってりフラワー


声のお仕事の経験は全然だし
所属している事務所は
どちらかといえば舞台よりで。
(この書き方だと事務所悪く言ってるみたい…目?)
(全然そんなつもりはないです手)

だからほんとに
夢みたいな夢。


だけど言い続けてたら
いつかは叶うかもしれないから
言ってみることにしたよふんわり風船星




舞台で叶えたい夢も
新しくできた夢も
大切にしてたいねダイヤモンド


ぴんぼけカメラ
ぱぱが喜んでケーキ買ってくれたショートケーキ