ネガ期間 | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)





お久しぶりですこんばんはニコニコ

夜なので
心を落ち着かせるための
ブログだよ手




Twitterでは何度か
もうすぐ(厳密に言えば14日)
お知らせがあるよ〜
って書きましたが。

あと!少し!!だよ!!!

わたしにとってはもちろん
めちゃくちゃ嬉しいことなのですが。
どんどん不安になってきた…宇宙人くん



っていうのもね。
今までのわたしを知ってる方
応援してくださってる方にとっては
期待とは違うお知らせなのでは?
ってことと、
新しくわたしを知ってくださった方は
少し複雑な気持ちになる可能性も…?
ってこと。
もしもわたしのせいで
嫌な気持ちになったりしたら
どうしよう、、って
どんどんどんどん、怖いです。


だけどもね、
考えれば考えるほど
マイナスなことばっか浮かぶから、
俵頭ちさきを応援してくれてる方は
わたしが嬉しく思うことを
一緒に嬉しく思ってほしいなっておすましペガサス


察してる方もいるかと思いますが
お知らせっていうのは
お芝居ではないです。
ちなみに一部の方に言われましたが
もちろん結婚とかでもないです笑


お芝居のお知らせではないですが
今までのお芝居の経験があったから
繋がったことだと思ってますヒヨコ

そんでもってこの経験が
お芝居にもいい風を持ってきてくれる
そう思ってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
相乗効果。です。



そんなわけで
まだまだお芝居はやりたいし
控えているお知らせのことも
もっともっとがんばりたい日本国旗

だから今度のお知らせは
たくさんほめてほしいし
できれば喜んでほしいし
まだまだ応援していてほしいふんわり風船ハート



夜はやっぱり
考えがまとまらんおばけくん
とにかく!今後とも!
よろしくお願いしますハートハート


美大の学祭に行ったよの証明ぽってりフラワー
最近はインプットしたい欲が強めふんわり風船星