遅くなりましたが | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)




どうもどうも。
俵頭ちさきです( *`ω´)







遅くなりましたが
「スパラジ親睦会」
無事に終了しました\(^o^)/

お越し下さった方々
ありがとうございました


アシスタントとして最後の親睦会
いつも通り終えられ
ほっとしとります





今は
新宿のコフレリオシアターで
物販の人をやっています。

◯組さんです。
「僕のヒーロー願望」



芳さんらしい
熱くておバカでじんわりする作品
◯組さんらしい、太久さんらしい
すてきな作品ですよ

日曜日までなので
よければぜひお越しくださいな!


ついでに俵頭にも会いに来るといいよ
全部の公演にいる予定だよ
みんなのブロマイド買うといいよ
チェキくじで推しが出ますように






お久しぶりの更新ですが
元気にバタバタと過ごしてます

{931BC4D5-FCC6-49EC-B759-9620FDC3DE81}
{CDFF2199-8E16-4BD3-AA92-9B592426B6B4}

にゃんこ先生(?)とオシャレ加湿器
いただきました(*´ω`*)
わーいわーい








ばいばいっ








twitter @chisaki0207
@spice_bird
2代目アシスタント

12月なんかありまーす


よろしくお願いします