撮影会ありがとうございました! | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)




どうもどうも。
俵頭ちさきです( *`ω´)







昨日、無事に
初の撮影会が終了しました\(^o^)/

お越しくださった方々
誠にありがとうございました




初めての撮影会で
とてもどきどきしていたのですが
おなじみのお顔を拝見できて
たくさんお写真を撮っていただけて
嬉しくて楽しかったです!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今のところ次は考えていませんが
次の要望のお声を多くいただければ
前向きに検討しようと思っております
('-'*)(_*)('-'*)(_*)




ひとまず
終わってほっとしてます
いつもありがとう






さてさて!!!
1週間を切っております
「スパラジ親睦会」(`・ω・´)!!!

スパラジアシスタントとして
最後の親睦会です。
ぜひぜひお気軽にご参加ください



残りの収録もあと2回!
ゆるっと楽しみたいです

{C233DCE2-1908-4119-B9EF-C6795EFF455D}

懐かしのワンピース








ばいばいっ



twitter @chisaki0207
@spice_bird
2代目アシスタント

10/13(金)20:30〜
スパラジ親睦会
ご予約はツイッターへ
スパラジ @spice_bird か
岩下さん @masayuki1109
新宿にて!


よろしくお願いします