カンには自信あり | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)




どうもどうも。
俵頭ちさきです( *`ω´)







調べものをしてたらね
気になることがあってね

フットワーク軽くいこうってことで
軽めに行動してみました



なんだかわたしね、
ぐだぐだ悩むときもあるんだけど
思い立ったときの行動力も
そこそこある気がするのです

で、そういう行動するときって
ピンときたからって理由が多くて
だからいい方向にいくことが多い


なんか、
これからいいことがあるといいな
いいことある予感(*´ω`*)






明日ね、時間作れそうだったら
SHOWROOMやろうかなって
いろいろやってこーってことで
次はラジオ配信予定だよ

せっかくアカウント作ったのに
なかなか配信できないや
頻繁に配信してる人ってすごいなぁ


まだできるかわかんないけど
時間とか決められたら
ツイッターでお知らせします

チェックしーてね

{6469EE85-ECBB-4518-8BE9-D1A0B8494DAA}

これ載せてないよね??
可愛い女の子ばっかで目が幸せ








ばいばいっ



twitter  @chisaki0207
@spice_bird
2代目アシスタント

4/13(木)〜4/23(日)
コレカラクルーズ劇団旗揚げ本公演
舞台「魔紅蛇螺城の悪姫
-マグダラジョウ ノ アッキ-」
@シアター風姿花伝
お願い致します


よろしくお願いします