欲張りかなぁ?? | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)




どうもどうも。
俵頭ちさきです( *`ω´)







いやぁ。
「売り込む」って難しいなぁって
身にしみたとともに
すごいなぁってひしひし

ほんとあれだね。
やりたいことは次々できるのに
それを形にするのって
ほんと難しいや


頭のいい人と話すと
とっても勉強になります




やりたいこといっぱい。

もっと舞台出たい
番手の上の役がやりたい
大きい劇場に立ちたい
ミュージカルも出たい
映像もやりたい
声優もやりたい
必要とされる役者になりたい。

歌詞が書きたい
言葉を使う仕事がしたい。

使えるスタッフになりたい
気配り上手になりたい
いろんな人と出会いたい。




今年は少し舞台出演を減らすってので
いろんなことを手広くやってまして
けどやっぱり
お芝居もっとやりたい

役者になりたいって思ったころから
ずっとずっと出たい団体さん
そこに出演することが
今のわたしの最高の目標


叶ったよって言えるまで
これからもこれからも
あたたかく見守ってください

そしてそして。そのためにも。
ぜひとも!わたし扱いで!
チケット買ってください

{81B866C8-0D9E-4E89-8733-E8DF15A4022C}

華もちシリーズで1番すき
これハイパーおいしいです








ばいばいっ



twitter  @chisaki0207
@spice_bird
2代目アシスタント

4/13(木)〜4/23(日)
コレカラクルーズ劇団旗揚げ本公演
舞台「魔紅蛇螺城の悪姫
-マグダラジョウ ノ アッキ-」
@シアター風姿花伝
お願い致します


よろしくお願いします