今日何かの記事で読んだのですが、

色を選ぶ時、グレーを選択する時って

心が疲れていたり、悩んでいたりする時なんですって(   ˙-˙   )



oh......今年の秋冬謎のグレーハマりしててびっくりしたよね😂


人生最大の精神絶不調だったからな😵


小物までグレー‼️



そんなつもりないんですが、

ぱっと可愛い❤とか思う色、

時期によって偏りません❓


何年か前はピンクベージュばかりになって、

着る服困ったなぁ😓


茶色にハマった時期もある


そういえば決まって秋~春前だわ


逆に夏は白選びたがる😅


何か意味があるのか❓


こわいこわい🙄



寒い時期は気持ちが落ち気味な私ですが、


陽射しも少しずつ温かくなってきて、


日も長くなり(仕事終わって真っ暗だったら落ちません?)少しずつ元気なってきた🤗🎶



で、思いつくのがまた脂肪吸引かい❗️笑


次は二の腕を予定してます💪


お腹も迷ったのですが、全体的に痩せてきて


腕のたるみ❓と、肩裏❓のもっこりが


どうしても自力では無理すぎる😭



そして、本格的に薄着になる前に、圧迫着が隠せる時期にどうにかしたい(   ˙-˙   )



華奢な肩が欲しいのー‼️


てなわけでカウンセリングが待ち遠しくてたまりません✊