完全に秋突入🍁🍂


どころか、冬の気配さえ見えて来た( º﹃º` )


朝の冷え込みがキツい😢


寒いよ~💦


めっちゃ晴れてるのに空気が寒いよ~💦


今日は広島が北海道より寒かったんですって。


どうなってるんや、日本🇯🇵



寒くなってるくと動きがとろくなるのか、


いつも通り起きていつも通り動いてるはずやのに


化粧が間に合わない(笑)



昨日むくみがスッキリしてきた🌟って喜んでて、


寝て起きたらまたむくみがリバウンドしてたら


どうしようかと思ってたけど…


大丈夫やった💖



いつも膝部分が、ガードルくちゃくちゃなってたのがだいぶならなくなりました❗️😆



昨日今日でだいぶシュッとしてきたし気分あがる🎵⤴︎ ⤴︎



↑ほらほら✨小僧がいなくなってるぅぅぅ😭💕



突っ張り感はまだまだ残ってるけど、


痛みもだいぶマシになってきたし、


浮腫が少し引いてくれただけで動くのがすごくラクになった☺️👏


歩くのがむくみ有り無しでだいぶ違う気がする~👀✨


むくみってやはり⚠️重要⚠️なのね❣️


ちょっと気持ちルンルン🎶して、お昼休みにムダにコンビニ行ってしまったわ😅w


頑張った自分にごほうびスイーツ🍰💕買ってあげたわ(笑)


んじゃ帰り道、道の端っこ歩いてて


車避けようとしたら足場悪くてコケた(゚◇゚)


もうね、コケたっつーより、


よろけたのを踏ん張れなかった( ̄▽ ̄;)


ぐっと力を入れようとしたら


「あ、痛い⚡️」も勿論やけど、


なんかチカラ入らんかった…😓


極力動かない生活してたから体力落ちたのかも💦


ついた膝より、ついた手よりも


起き上がる時の太ももが痛かったwww🤣


スイーツ持ってる方の手はしっかり地面につかずに上げてた😅👍


本能って怖いわ(笑)


気分あがると久々甘いもの食べたくなったし、


食べたらやっぱりおいしかった~😋❣️


クセにならんようにしなきゃ( ˊᵕˋ ;)


今日の夜はさすがに明日の寒さに備えて、


寝床を冬仕様に替えた🎵


お風呂の温度🛀🏻も1℃上げて、


太ももゆっくり温めつつ、硬いところを


✖ほぐしてます

⭕さすってます😂


温めて触ると少しラクになるから嬉しい❣️


浮腫がマシになったのお風呂効果もあるかな❓😊