こんばんわ🙇‍♀️


今日は脂肪吸引後初出勤✨


私はめちゃくちゃ忙しくない場合、


ほぼデスクワークなので


座ってるだけやし余裕余裕🎵


お昼休みにもこれならいける👍


思ってたけど…仕事終わりまして…


めっちゃむくんでますやん😭💦


やっぱり座りっぱなしやと余計かな⤵︎⤵︎⤵︎


そして無意識に脚をかばっているからか、


変なとこが凝る😂




右と左で浮腫み方も痛みも差が出てきてます🙄

この差はなんなのでしょうか❓🤔

この浮腫は明日まで持ち越したくないので、

膝上はそろるりと🤚✨笑

膝下は強めにマッサージしたので、

後は足枕をキチンと使う❗️

※ちょっとめんどくさがって2日くらいポイッとしてました🙇⤵


はじめ、3日くらいの休みを考えていたのですが、


先生と相談して連休絡めて5日休めたのは


かなり良かったと思います☺️💕


この2日の休みの差は大きかったと思います👏



私、この何日か痛みの話ばかりしてきましたが…


アレが痛い。


コレがマシや。


昨日より今日のが…


とか言うてましたが…


日常に戻り、浮腫もプラスされ、、、


やっぱり痛いわ。全部痛い。


ちょっと調子乗ってテンション高めで頑張ってたんかな😑💦


気のせいやった気がしてきます(笑)


理由はわかっているのです、、、


今日で痛み止めが切れたのです☠️


やはり痛み止めなしではキツイ…🤢


買いに行きたいけど歩くの辛すぎて買いに行く気力もないわ‼️😭(笑)


皆様、多めに貰っておいて損はないと思います⚠️m(_ _)m


明日抜糸予定なのでクリニック行くしそれまで我慢しよ…


先生痛み止めくれるかなー?


痛いアピールしよwww


一応毎日同じ感じで写真撮ってるんやけど…違いってわかります❓❓






明日は仕事終わって心斎橋なので体力保持のため今日はもう寝たいと思います😪zzz


おやすみなさい🌟