今日は昨日より痛みがまろやかになった気がするー‼️😙🙌


初めはとめどない痛みに凹んでたけど、


やっと痛みレベルが止まった気がする☺️❗️


それともただ痛みがマヒしてるのか(笑)


※痛み止めは毎回キッチリ飲んでますw


どっちにしろ痛みに耐えるレベルが格段に


アップ⤴︎ ⤴︎したわ、私✨✨( ̄▽ ̄)


ガードル慣れもしてきたしかな❓


ガードル履いてると安心感😚




しかし、痛みレベルが下がった分


突っ張り感が上がった気がする…


じっとしてても足自体が常に突っ張った感じがする😵💦💦


痛みがマシになってきて安心したけど


新しい症状出てきてそれはそれで


不安になってマス😞⤵︎⤵︎⤵︎



それぞれの症状をレベル表す測定器とか


あったらいいのに…


あ、私標準より痛み強いのねーとか


浮腫マシなのねーとか。


ただこれだけは言える、貧血はない(笑)


結構ガードル脱いだらクラっときたとか


目にしたけど、私は大丈夫です👍


ほんと症状は同じでも、現れる症状の度合いは人それぞれ🙄


そして、むくみが昨日より更に大幅増加なう‼️(笑)


膝が膝ではなくなってきてる…

右膝なんて完全に人の顔😱


膝裏は左の方がやばい。

これ無くなるんかな😭ってくらいボコッと

まぁ先生も「浮腫むよ」って説明で


言ったはったし、そこは許容範囲やけど…


想像より早いし太くない❓❗️


むくみまくってて太さが手術する前と


同じくらいになってるーーー(泣)😢


ガードル履いてるほうがスッキリ見えるかな?






今日はちょっと出掛ける用事があったので


歩いてみると、大体いつもより時間にして


1.5倍くらいかかったかな❓❓


絶対無理。と思っていたけど、意外と動けます。


ただ、仕事となればやっぱり厳しいかな~💦


ほんと雅の先生の言う通り、余裕を持って


休みとって良かった💕


歩くの当日は2~3倍かかってたので、


やっぱり数日でも痛みは楽になってるのかな😊🎶✨


こうやって変化してること実感出来ると上がる⤴︎ ⤴︎