51.9㌔

恋人たちのクリスマスですね‼️

私は恋人いない組でクリスマス🎅🎄パーティです←ただの飲み会をクリパ言うてるw( ̄▽ ̄)

クリスマスとか別に~とかみんな言いながら、

クリスマスやしスパークリングにしよ❗️とか盛り上がる(笑)

女子って勝手❣️😘

京都タワーがクリスマスカラーになってて、

インスタ映え~✨✨とか言いながら

撮ってたけど、アレって女子ばっかなのね( °_° )

メンズどころか恋人同士さえ撮って無かったわwww😂

夕方から雨だったので雨濡れながら撮りましたけど(笑)



とりあえず今日はノーチキン🍗・ノーケーキ🎂

今のところ守ってます(`・ω・´)

あ、焼いた鶏は🐔食べましたけど…

とりあえず日をまたぐまでは飲むぞ🍷

って事なので控え目にもう一軒行ってきます( p゚∀゚q)