52.1㌔

毎日まいにち特に報告することもないくらい

変化のない毎日です😑

あえて言うなら昨日の水曜日のダウンタウン

面白かったwww以上❗️

もうすぐクリスマス🎄ね❗️

毎年クリスマス限定のケーキ🎂

色々出るから何ヶ月も前から

どれにしよかなー😍🎶

と、片っ端からカタログ貰ってきて

どんどん絞っていくのが楽しみやったけど、、、

今年は我慢してる😣💦

目に入れないようにしてる。

食べないようにしようと思ってる😭

コンビニがくせものよね( ̄▽ ̄)

入ってすぐケーキ早期予約どーーーん❗️

やもんな。

チキンも食べないぜ👍(予定)笑

誘惑に負けるやろな~と思ってたから、

言うか言わないか迷って今まで来たけど、

ここに宣言した以上守らねば😂💦

このブログを宣言の場所にしてるけど、

出来てないこともあるけど、

言うてなかったらもっと出来てないと思うので、

誰も見てないかもやけど私の助けになっておりますm(_ _)m💕

このブログをやめる時は理想の体型になった時‼️😘

その時はみんなに見せれる体になってるやろし、

最後の締めは公開したいな🤗❣️

…まだまだほど遠いですけど😅