52㌔

毎日毎日冷え込みますが、最近カラダが

慣れてきたのか❓

めっちゃ寒いけどテンション下がってません😝w

冷えに気をつけてるから基礎体温キープで

マシに感じてるのかな❓❗️

夜の寒さより朝の寒さの方がキツい😢

起きる1時間前には暖房最強でセットしてるのに( ´:ω:` )

部屋の下3分の1が寒い…⛄

と、また寒さへのクレームです😂❣️

まぁこの体のまま夏来られても困りますが…( °_° )

今日ニュースでやってましたね、

痩せるレギンス❓タイツ❓

SNSとかでもめっちゃ広告出てましたもんね👀💦

気になってた‼️😂

ウエストキツそうやしお腹苦しくて

履かへんくなるやろなーと思って

躊躇して良かった(笑)

でもこーゆーのも、着圧とかのも

お腹苦しいし確実に食欲は落ちるけど🤭

ある意味効果は無いことは無いわな。

べらぼーなこと言い過ぎてただけで( ̄▽ ̄;)

そう考えたら過剰な売り文句は注意せねば…

ダイエットって、

痩せたい→上手くいかない→楽に続けたい

に変わるからな…

こーゆーの冷静になれんくて手出してしまう

気持ち痛いくらいわかる😭

頑張った‼️って心の底から思えると

結果って出るんやろな…

頑張ってないのか、私…凹むわヾ(⌒(_×ω×)_