51.9㌔

冬ダイエットのコツは体を冷やさない事‼️らしいです。

冷えやすい季節だからこそ、

体温を下げずに脂肪燃焼🔥

オススメされてるのが

・入浴🛁

・ストレッチ🧘‍♀️

・ウォーキング🏃🏻💨

私が1番続いてるやつばっかり‼️😍

まぁウォーキングは近頃全然出来てませんけど…💦

お風呂はもう完全に当たり前になっていて、

全身浴出来ない日は月1あるかないかくらい✌️🎶

最低でも週一はマッサージもしています❣️


ストレッチも簡単なものはほぼ毎日しているし、

念入りなのも週一はしてるかな😘👍

このふたつはほんと生活に当たり前になりました🙌🏻

ウォーキングは…

夏から比べるとほとんどしてない状態😰🌀

たまにテンション高い時は歩いてみたり

していますが日課には程遠いです…

あれだけやってた夏の日が幻かと思うくらい

歩いた記憶が薄れてます( ̄▽ ̄;)

…だって寒いんだもん😅

と、いうことをふまえ、

今日は昼間に完全防寒&カイロで

ウォーキングしてみました(笑)

やはり最近あまり歩いてないから体が鈍い…

そして気温もあるかもですが、

体が温まるのが遅い気が(´△`)

そして人々の視線がキツい笑

筋肉や脂肪が刺激されてきたかも‼️

と思った時には内蔵的に限界www

苦しいしお腹痛い😑💦

ここがダイエットの境界線や☝️❗️

て思うものの…頑張れない😂

とりあえずやれる時はやろう…