51.9㌔

日に日に寒さに驚きます( ´:ω:` )

1月の寒さですって‼️

ラニーニャ現象ですって‼️

もうほんとイヤ(*_*;

お母さんに「今年全然でーへんやん」言われたわ(笑)

今それどころじゃない( ̄▽ ̄)

てか寒さに勝つほどの魅力的なイベントがない💀

そんなお母さんにこんなんもろた



wwwやるやん、オカン🤪

そうやんな、めんどくさがってんと

色々楽しまなきゃなー😂❣️

久しぶりにマッサージ行ったら、

いつもより浮腫マシになってるー🌟

って言ってもらえた♪

お肉も柔らかいし前より状態いいよ😍

って言われてテンションあがるわー👍

ここのマッサージ、

個人でやってるとこなんやけど、

強めで最後まで同じ強さでやってくれるし

めっちゃお気に入り✨✨

ここ見つけてからはずーっとここ❣️

たまに浮気するけど😝💦

リンパマッサージ行ったあとは

いつもよりお水を多めに飲むように

気をつけてます✌️