52.1㌔

ちょっと、ほんとにヤバすぎない❓😂

春に向けて体が元に戻りつつある💦

昨日寒すぎて嫌すぎたし、

今日はおうちでぬくぬくゴロゴロしようと

思ってたけど、体重計乗ったら

そんな呑気な事言うてる場合じゃない…😰🌀

だいぶ着込んで完全防寒でウォーキングに

出掛けた✧(✪д✪)✧💨💨💨

そしたら意外と外の方が暖かい‼️🎶

陽射しが強くて風もなかったし、

テンションあがって想像❓予定❓

よりだいぶ歩いた✌️💖

着込みまくったお陰もあって、

汗ばむどころか、背中までびしょびしょ😝💦

夕方そのまま久しぶりのサウナ‼️✨✨

体の中までアッツアツになる感じ…サイコー😭❣️

サウナでも1回目にストレッチ、

2回目に膝下念入りマッサージ👍

3回目は太ももマッサージと仕上げのストレッチで完璧ちゃう❓😘

サウナにマッサージクリームとか

ラップとか持ち込めたらもっといいのに😂💔

てことで、ダラダラ過ごす予定が

ガッツリ頑張ってしまいました✌️

お陰でめっちゃ眠いです(笑)🌙💤