CHIECO×BoAさん×島田夫妻 | CHIECOラボ

CHIECO×BoAさん×島田夫妻

今日はBoAさんとCount Down Japanで対談!

BoAさんはデビューした時から本当に大好きで

カラオケでは欠かさず歌うほど憧れなので

何度お会いしても緊張しちゃうけど

当のご本人は優しくて自然体!


同世代ならではの恋バナだったり

コンビニの冷し中華が旨い!という話だったり

趣味のブログや写真についてなど

共通の話題で盛り上がれて嬉しかったなぁ。

やっぱりBoAさん、大好き!!!!


そのあと番組のエンディングで

23日のブログ に書いた“世界一大好きな人”

の事を話しました。

そうです。実は安室奈美恵さんだったんだよね。

コーフンして


「ア、アムロさん、こんにちは!!!!!」


とあの時言えなかったセリフを

一週間遅れで電波を通じて叫んだんだけど

荘口さんに


『ご本人は聞いてないと思うよ』


と現実の厳しさを叩きつけられちゃった(笑)

ですよね~。。。

今さら後悔(泣)

現在ツアーまっただ中なので

リリースはまだ先になると思いますが

またいつかスタジオに来て頂けたらなぁ。

なんて。

ファンとして思ってしまったり。


。。。きもい?(笑)

とにかくライブはしゃかりきで行こうと思います!!


その後アメーバスタジオに移動して

お会いしたのはカンツォーネでおなじみ?島田夫妻!

テレビで勝手に抱いてたイメージとは違う

ギャップ(特に奥さま)に圧倒されながらも

お二人の誕生秘話から現在に至るまで

色んなエピソードが聞けて楽しかったぁ!

島田夫妻のお二人、ありがとうございました!


ではではまたです。

おやすみなさい♡


↓CDJ放送後記とBoAさんの他の画像はコチラ↓

http://countdown.tfm.co.jp