CHIECO×SEAMOさん×世界一好きな人 | CHIECOラボ

CHIECO×SEAMOさん×世界一好きな人

昨日のカウントダウンジャパンは
FM香川20周年を記念して
いつものスペイン坂スタジオではなく
高松からの生放送でした~!


ゲストのSEAMOさんを一目見ようと
会場には大勢のお客さんが!

とても面白く、それでいて腰の低いSEAMOさんに
み~んなトリコでした♪
今後のご活躍も楽しみ!!
tco03.jpg
イエーイ

終わった後。。。
荘口さんのナイス提案で急遽飛行機の便を早める事になって
2時間くらいかな?予定よりかなり早く着いたんだけど
そのおかげで羽田でとんでもない方とすれ違っちゃった…

世界一大好きで憧れの大スター。

って分かる人には分かるかも!?(笑)
ヤバすぎます。。。


ほんとは伝えたい事が山程あったのに
私は歩くエスカレーター、
その方は反対側の普通の通路を反対方面に歩いてたから
ご挨拶出来なくて残念だったけど
同じ空気が吸えただけでも嬉しかった~(涙)
多分ライブツアーの移動だったのかなぁ。。

いつか…ううん、出来れば近い将来
またどこかで会えますようにっ!
(ライブには2回行きま~す♪)