社内ニートネタ | ○*やりたいことは全部やる!〜ワーキングプアでも見る夢、できること〜*○

○*やりたいことは全部やる!〜ワーキングプアでも見る夢、できること〜*○

○*やりたいことは全部やる!*○をご覧いただきありがとうございます。

アラサーでも、ワーキングプアでも、なんでもしたいし夢も見たい!
私の人生もうここで小さくまとまるの?

どんどん超えて行きたい☆







昨日は仕事終わって友達とごはん食べました。


水槽がたくさんあった!



ところで、社内ニートって知ってます?
私の友達、社内ニートらしいんだけど、いっつもその話で爆笑してる私です♡
昨日もめっちゃ笑ったー*\(^o^)/*
あまりにもすることない時は、フラッと外に出てジュース買ってきましたふうを装うらしいんだけど、そのせいでジュース代がかさむって悩んでた。笑


でもね、
「給料アップした♡(^-^)v」だって!笑