こんにちは!

心と宇宙を繋ぐ

ナビゲーターの

chieco(チエコ)ですぽってりフラワー

 

自己紹介はこちらキラキラ

 

数あるブログの中から

chiecoのブロブにお越しいただきありがとうございます乙女のトキメキ

 自分を大切にしてくれる人No.1は

誰でもないこの自分なんだ!



今日も肋骨が痛い煽り

なぜかは昨日の投稿をご覧ください



昨日は肋骨にヒビでも入っていないかを診てもらうために病院へ行きました病院


息をするのも痛いし

体調がいまいちなので

大事をとって休みましたふとん1ふとん3



今日はどうしようかなと

思いましたが

胸の痛みはまだありますネガティブ


なんとか会社へ行けないことはないけど

行くか

行かないか…


こういう判断って

難しくないですか!?


他人になんて説明すれば

これは休んだほうがいいって

納得してもらえるかを

考えてしまうと思います真顔




「私の状態を一番わかっているのは

私はしかいないのだ凝視


会社の人にわかるように

説明はするけれど

決めるのは自分です上差し


他人に

「それは休んだほうがいいよー」

って言ってもらえると

安心して休める気持ちも

よく分かるけど…


やっぱり

私の身体を大事にするという

気持ちを持って

「今日は休む」

っていうのを

自分で決めました電球


そして

昨日より少し良くなっているので

一日安静にしていたら

明日は会社に行けると思う!

と決断しましたにっこり


今まで

ウジウジとどうしたらいいかなー

と他人に判断をさせていた所を

いさぎよく

自分が決めたっていう

私を褒めてあげたいニコニコ



自分で決めたことは

全て自分に責任があるけれど

心はスッキリしていることに

気がつきます


他人に判断を委ねたら

上手く行かないことが

起きたことに対して

他人や周りのせいにしてしまうと

モヤモヤとします


他人にアドバイスをもらうのは

とても良いことだけど

それを取り入れるも

取り入れないも

決めるのは自分です


そのアドバイスを

取り入れた時

もしも上手くいかないとしても

それを採用した事を

自覚すること


サジは全て

自分にあるのですね


やるもやらないも

自分が決める



今日も自分のために

生きる私でいよう飛び出すハート




ここまで読んでいただき

ありがとうございます照れ

 

この世界は

 

どうしたってうまくいく!

 

常識を取っ払って

自分に素直に生きると

めくるめく奇跡に出合えて

あなたが望む人生以上の

ミラクルが押し寄せてくるのですキラキラ

 

 

この世界は思ったより優しい飛び出すハート

自分がご機嫌になれば

そのパワーは宇宙に広がるよ!

 

 

 

chieco(チエコ)の

公式ラインですキラキラ

 

みなさんにさらにさらに

エネルギーチャージしていきますよラブ

 chieco(チエコ)の公式ラインに

お友達登録してね!!

 下矢印 下矢印 下矢印   

 

chieco(チエコ)の公式LINE

友だち追加