7月ありがとーう | 比留川知絵オフィシャルブログ 『なんぢゃこりゃぁっ』



はろー


ぢゃなかった




ぐっもーにんぐ


あれ?なんだっけ?笑










まっいっか!笑









ん???
ぐっどいぶにんぐかも!!!!笑









今日でもう7月が終わってしまった


なんだかほんとに
1日1日がどんどん過ぎていくんだなー
って思った





今日はDMM.yell LIVEに
出させていただきましたっ

{E68ED410-49BC-4FBB-8964-C13AE07C3A23}





みほはDEAR KISSだったから

ちえひかなおの3人でのliveだったよ(*Ü*)










DMMさんにはほんとにたくさんたくさん
お世話になりました。


こーやってライブに出させていただくのも
今日でラストだったし






振り返ると

感謝しかないです。





ありがとうございます











それにちえひかなおの
3人でのliveも今日でらすとだった!


{6440B208-DC64-4392-AC45-EF03B48021BF}

{14E2A407-98BA-41D4-9957-B864550B072A}

{9EDF4014-E8E5-4388-B69D-015CCAFC2C78}

{AD9AE333-CB26-471F-B550-9FD807F6C288}







なんだか振り返るとたくさんの
気持ちが溢れちゃうけれども


ひかなおちえの3人でのliveでも
応援に駆け付けてくれた株主様

ほんとありがとうございました!








うううううー

ぎゅーってなるこの感じねっ



うんうんっ








8月突入!!!!

ラストまでよろしくお願いします!!!




さっ今日はもう寝よう



おやすみっ♡





{67920915-D1BD-493E-9978-1E89C4BB94CC}






ちえ