ひるちゃんの餃子 | 比留川知絵オフィシャルブログ 『なんぢゃこりゃぁっ』




はろー



あついね
あついね


みんな夏バテしてない?








みんなが今1番食べたいものってなーに?








ちえは昨日どーしても餃子が食べたくなって
作ったよーん


ってゆーか得意料理だから
作ったってゆーのもあるけどね笑





ままもぱぱもおじいも喜んでくれたっ

お母さんお父さんおじいちゃん





けどままによくそんな爪で
餃子包めるって言われたwww



案外いけちゃうんですよね( ´∀` )













どう美味しそう?

どーかな?







お家でキャベツがたくさんとれたから
キャベツいっぱい餃子ねこクッキー

キャベツの食感が美味しいよ♡





牛しっぽ  具材  牛あたま

キャベツ
ニラ
挽肉
生姜
こしょう
豆板醤(辛いのが苦手な人は入れなくて大丈夫)
片栗粉
胡麻油




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま








全部で75個作ったけど40個余った!




余ったやつは冷凍しとけば大丈夫よOK

これで好きな時にまた食べれる照れ照れ照れ








chie