→2015 | 比留川知絵オフィシャルブログ 『なんぢゃこりゃぁっ』


そしてそしていろいろあった2015年も
もーすぐ終わります。


この道に進んで
なにが間違いだったのか、
なにが正しかったのか、


答えはなんなんだろう










たくさんの人と出逢い
応援してくれる人が増え、
株主様になってくれて、、、

こーやってオトメ☆のことを
少しでも理解?認める?
なんて言葉で言ったらいいのか
わかんないんだけど




今年は新宿ReNYでのワンマンを2回も
やらせていただくことができました


これも株主様が応援してくれてるおかげです。
スタッフさん方が協力してくれるおかげです。



力をかしてくれる人が増えてることが
もしかしたら" 答え '' なのかな?






たくさんたくさん色んな人から
悪いことを良いことも言われ



泣いては悩んで、
笑っては考え、





もっとこうしとけばよかった
って悔やんだりもした








でもそれの辛さは
出会えたことへの感謝
過ごした時間への感謝

にかわった







歩いて、走って、がむしゃらになって
時にはじっとしてみたり


大切なものをその瞬間逃さないようにって






今の自分の選択が
未来の自分を作っていくはず




2016年はもっともっとおっきなステージに
連れていきたいと思います

 
株主様が応援してくれるから
ちえはがんばれます!!!
これはきっとひかりもみほもなおも
同じだと思います!!!


いや、メンバーだけぢゃない!
adding一同そうです!!!!!




だからもっと応援する!
力をかす!
オトメ☆について行く!



ってずっと思ってもらえるように
必死にやったいきたいとおもいます


ほんとにめちゃくちゃ大好きな株主様と
幸せな時間を笑顔いっぱいな時を
過ごしたいです!!!!!




2015年ありがとうございました😭
2016年もよろしくお願いいたします!



{56F1AF51-0E29-478C-A827-84BBCAEF3B83:01}