忘年会からの→ | 比留川知絵オフィシャルブログ 『なんぢゃこりゃぁっ』



終わったあとは
オトメ☆忘年会\(^^)/



いぇいいぇーい


かんぱーい🍻✨✨💕ビールは苦かった


{9E4C10FF-9576-486B-9536-B3EE3562DE74:01}

{075DB629-5944-4260-977C-B19E5D196A1F:01}

{672E1B0A-474F-490E-9F5C-219C65D8D69A:01}

{C1078F68-C768-4552-B0FF-881469437A0A:01}













去年よりも多くの株主様が
来てくれて嬉しかったよ♡

わんしゃかしてて
こーゆうのだいすきっ






聞きたいこと言いたいこと、
変態なこととか変態なこととか
うん。変態なこととかwww


物販ではなかなか話せないことだったりと
いっぱいお喋りできたね



足のことに関して
お説教もありましたがwww









たのしすぎて
もっと時間欲しかった←









お喋りだいすきなの(´ฅω•ฅ`)チラッ


{54F04F66-38DF-42E6-9B88-2300AA1AB4B1:01}




株主様の性格ももっと知ることができたし
またさらに愛を想いをしり、
またひとつ株主様と近づくことが
できたんぢゃないかなと




2015年らすと株主様の笑顔を
たくさんみることができて


こんな幸せなことはないとおもう






近くからも遠くからも、
お仕事終わってからも
わざわざお休みとってくれたり
ほんとにありがとう


来れなくて行きたかったよー


って言ってくれた株主様も
ありがとう




来年参加してくれたら嬉しいなっ♡

ってゆうかこーゆうのたくさんやりたいね😆💗




{443ED969-845D-4683-BE56-8DE673AF6C99:01}