小さい頃からドラマ好きです

はまると結構しつこく、いつまでもその世界に浸りますニコニコ

 

 

 

 

 

エニアグラムのタイプでも証明されました

 

 

 

 

最近は見逃し配信もあるし

youtubeで考察なんかもある

 

 

今期は「最高の教師」と「VIVANT」にはまってます

 

 


 

 

 

 

前々回の「最高の教師」でいじめられっ子がいじめっ子に対して

 

「ちゃんとハブってください」

土下座してお願いしてました

 

 

いじめられっ子は友達じゃない

仲間外れにされてもいい

だからもうかかわらないでくれ

そういう意味の「ちゃんとハブってください」

 

 

 

ほ~確かにそうだ指差し

 

 

 

 

わたしも50を過ぎるといろいろあります

考えが違う人もいます

時間も限られています

なかなかいいかも~

 

 

 

だから「ちゃんとハブってください」

もっと流行ってもいいと思います

 

 

 

人間関係だけじゃなくて

似合いもしないお洋服「どうぞハブってください」

使いもしない趣味のもの「どうぞハブってください」

 

 

 

 

やっぱりドラマはいいなぁ

 

 
 

 

 

 

猫の手ちえスタイル 

なかはたちえ