KPOP大好きな娘とノリだけで

日本と同じく猛暑の韓国ソウルに行ってきましたニコニコ

 

 

ちなみにわたしは4回目の韓国

過去3回はこんな感じ

①1997:友達と東大門市場で買い物三昧

②1998:母親とロッテホテル宿泊

③2005:相方とプサンで焼肉

 

 

 

あの頃流行ってたアカスリや汗蒸幕の看板が見当たらない
おばちゃん達もどこいったんだろう?

今やエンタメコンテンツが主流 

 

 

KPOPのダンス映像ばかりやし

歩いている一般女性もすらっとしてます

 

 

汗を拭いているのはわたしだけ

みんな汗も毛穴もなく

湿気で髪がうねることもなく

超ストレートサラサラヘアでシュッと歩いています

 

 

すごいわ~あんぐり

ソウルが首都だからかな?

 

 

 

 

カフェも日本ほど混んでなかったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街を歩けば推しに逢える

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

暑かったけど

テンションの高い娘を見れたのは久しぶり指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

猫の手ちえスタイル 

なかはたちえ