これ、インスタで使っているわたしのアイコン
顔出しがいいのは分かっていますが
わたしらしくて気に入って使っています
 
 
 

 

 


こちらが一般社団法人エニアグラムお片づけの

インスタグラム専用アイコン

 

さおりさんとマキさん

ふたりで1つバロムワンのようなデザインにしました

 

 

 

 

 

そして最近作った新しいのがコレ

 

 

 

 

 

エニアグラムお片づけ士®アンバサダー

みんなで作った講座

「心理タイプ別片づけ講座」専用アカウントのアイコン

インスタはこちら

 

 

わたしは営業チームで活動しています

アンバサダーさんに講座を開講してもらいたい

そして1人でも多くの方に受講してもらいたい

 

 

今まで家事動線を考えていたわたしが

お申し込みの動線をずっと考えています

 

 

 

9/22には先鋒として

我が営業チームの頼れるリーダー

石川県金沢市在住のとくだかずこさんが

ご自宅で講座をされます

 

 

金沢にお住まいでお片づけに悩んでいる方は是非

 

 

 

 

 

わたしも講座してみようかな?
和子さんのようにリアル開催がいいかな?

 

 

 

9月末から10月に開講できたらいいなぁ
密かに企んでおります
 
 
 
猫の手ちえスタイル
なかはたちえ