猫のご飯

ずいぶんと価格が高騰しましたね

 

 

ちょっともったいないから吐かないでくれる?

と言っても仕方ない話

 

 

 

お腹が空いた!と訴えては

ガッツきすぎて吐いちゃう

え?またですか?

 

 

仕方なく床を拭く、そんな生活も何年かな?

ま、大切なお猫さまのためですからニコニコ

 

 

 

 

そんなこんなで少し上げ底をしています

これは無印良品のアクリル仕切棚で

 

 

 

 

 

こちらはもともと高さのある&catさんのフードボール

&catさんのHPはこちら→

 

 

 

 

猫もこの方が食べやすい

先代猫を思い出すと

歳を重ねるほど食べ戻しが多くなった

 

 

胃に優しく

負担がかからないように

 

 

 

せっかく縁あって一緒に暮らすんだから

お互い健康的に少しでも長く一緒にいたい

 

 

 

クーちゃんとさんまもそう思ってくれていることを願います

 

 

 

 

 

 

猫の手ちえスタイル 

なかはたちえ