100年前の平均最高気温26℃ってテレビで言ってた

うらやましい~

その頃ならまだ夏も好きだったかもしれない

 

 

でも今の36℃とか

ホンマにしんどい滝汗

 

 

 

なるべく昼間は家から出ずに生活しているのに

中学の三者面談、思いっきり昼間ゲロー

 

 

 

大丈夫か?わたし…

 

 

 

教室にエアコンはついているらしいけど

行き帰りが心配ゲッソリ

 

 

 

来年、中学三年生になったら

オープンスクールとか説明会とかあるらしいけど

わたし行けるのかな?

今から心配になってきました

 

 

 

 

 

 

 

よその子とゴーヤは成長が早いって

博多華丸大吉の漫才で言ってたけど

自分の子でも早かった!

 

 

 

とりあえず三者面談頑張っていってきます

 

 

 

 

 

猫の手ちえスタイル 

なかはたちえ