今朝のあさイチで特集

「お試し購入」

 

 

 

 

 

以前エニ片でも紹介されていた

家具のサブスクも紹介されていました

 

 

 

我が家は単身赴任も転勤もないけど

もしかしたらこの先、娘が遠くに進学なんてあるかもしれない

 

 

 

そのときは期間限定で借りるつもりです

いや…

さっき成績表見せてもらったけどないか泣き笑い
 

 

 

 

50も過ぎて自分の好きなもの、似合うもの

大体わかってきたつもり

特に私はこだわりが強い



そんなわたしが困ったのは娘のもの

 

 

 

何でも買ってあげたい派の両親、姉と

別にいらんやん派のわたし

どっちでもええやん派の相方

 

 

 

あの頃は整理収納なんて知らなかったし

マンションもそんなに広くなかった

 

 

 

結局、三輪車はレンタル

ストライダーはコストコで購入

自転車はじいじ、ばあばからのお祝い

に落ち着きました

 

 

 

三輪車をレンタルで済ませたことで

ストライダーや自転車が早く乗れた気がします

結局、三輪車はレンタルで大成功指差し

 

 

 

 

 

 

後ろに映る相方が超若かった

笑うニコニコ

 

 

instagram 

 

 

 

 

 

 

猫の手ちえスタイル 

なかはたちえ