ちょっと訳がありまして

U-NEXTの無料配信を試しています

もともと加入するつもりもなかったし

そんなに見る時間もない

そう思っていたら、あらまぁ

 

忘れてたけどU-NEXTって

"AND JUST LIKE THAT..."の独占放送が観れたのです
 

大好きだった "Sex and the city"の続編

ビッグが死んじゃって

キャリーが立ち直るまでがSeason1

6/22から始まったSeason2ではなんとエイダンが再登場するらしい!

サマンサも少しだけ出るらしいし

解約したいのにできない状況が続いてます

 

実際のわたしはあの頃の

Sex and the cityのキャリーやサマンサよりも年上になっちゃった

びっくり

 

スタンフォード役の俳優さんも亡くなったし

本当、人生って短い

明日何があるかわからない

もっともっと楽しまなければ!





車のキーには映画の前売りについてた

チャームをまだ愛用してます

 

 

 

 

 

 

猫の手ちえスタイル 

なかはたちえ