猫の手 ちえスタイル

整理収納アドバイザーの

なかはたちえです

 

 

インスタが

 

やっぱりよくわからない

アルゴリズムって何?

それ美味しいの?って感じです

 

 

インスタ講座やコンサルを受けたりするけど

まぁ伸びませんニコニコ

本当に謎

 

 

一筋縄ではいかないところが

また面白かったりするんだろうけど指差し

 

 

わけわかめ

 

何ででしょうね?

 

ちょっと検索しただけで

その商品の宣伝が出てきたりするのは?

 

便利なのはわかるけど

ずっと管理されてる気になります

 

 

実際、もう管理されてるのかな?

AIにおススメされると

もう買いたくなくなるへそ曲がりなわたし

 

 

素直に買ってたらAIに好かれるのかな?

よく考えたら

AIが予測するような行動をしていない

 

だから嫌われてるんちゃうん?

だから拡散しないのか

 

きっとAIにも感情があったら

「こいつは本当によくわからん奴」

きっとそう思われてるはず 

 

 

あはは 嫌われて当然でした 泣き笑い

 

 

 

どうせ好かれるなら

 

AIに好かれるより

生身の人に好かれたい

猫に好かれたい

 

オススメに出るより

何か好きやわ~と面と向かって言われたい

 

猫にスリスリされたい

 

 

ま、いいか

わたしにはわたしのアルゴリズムがある

 

 

結局は人が使うもの

 

それでも

SNSにもいいところはたくさんあります

 

 

先日はおフランスから一時帰国中のまきさんと

神戸でお会いしました

 

 

時差や距離があってもタイムリーに

共感することができる

素敵だなぁ

その通りだなぁ

わかる!わかる~

 

 

アルゴリズムの波には乗れないけど

一喜一憂せず

一期一会を大切にしたい

 

 

 

ではでは

 

 

 

▼その噂のインスタがこちら

そりゃあかんわ~

一度ご確認下さい

 

 

 
 
 
▼100のうち4つほど載っております