Youtubeで考察をされていたみなさん
お疲れさまでした
 
 
 

 そしてロスが始まる

 

物事には終わりはつきもの

パラリンピックと真犯人フラグが

同じ日に終わるなんて…

寂しいです泣き笑い

 

 

わたしはなぜか期間限定なもの

結果がわからないものに弱い

 

 

オリンピック

パラリンピック

ワールドカップ

世界陸上

世界水泳

世界柔道

 

 

 

スポーツがそう

筋書きがないから熱中できる

 

 

真犯人フラグも

原作がないから半年間も

こんなに熱中できた

 

 

今日から何に熱中しようか・・・

ん~

 

 

とりあえず

日曜から始まってた

大相撲春場所でも見ようかな?

センバツ早く始まらないかな~

 

 

 

ではでは

 

 

 

▼インスタはこちら

 

 

 
 
 
▼100のうち4つほど載っております