猫の手 ちえスタイル

整理収納アドバイザーの

なかはたちえです

 


わたしの住む地域には

結構すごい方がいるようです

薄々気づいてはいたけれどニコニコ



 
 
古本屋の店番で先日ご一緒した
節子さんもそのおひとり
いろいろとアドバイスいただきました

 

 自己肯定感低いのね~

少し話しただけで

すぐにバレちゃいました泣き笑い


キャリアコンサルの資格をお持ちで

片親世帯の就業支援ボランティアをされていたこともあり

お話しているとどんどん

いろいろなアイデアが出てきます

すごい~あんぐり


 

 

節子さんのアドバイスもあり

10分間で自分のいいと思うところ

20個考えてみました

 


①背が高い

②腰が低い

③猫に優しい

④人の話を聞くのが好き

⑤お笑いが好き

⑥記憶力がいい

⑦絵を描くのが好き

⑧何でも食べる

⑨お節介

⑩人を見た目で判断しない

 

⑪「~に似てる」が結構的確

⑫人の可愛いところを見つけるのが上手

⑬ちょっと可愛い、面白いを見つけるのが上手

⑭野生の勘がある

⑮ガツガツ前に出ない

⑯圧弱め

⑰キレイに見せることが得意

⑱人の嫌がることをする

⑲のんびりしてる

⑳人を否定しない

 

 

この20個

 

 

 

ふ~

ただ上げるだけじゃなくて

次はこれを掘り下げるんだったかな?




ウラ覚えすぎて笑えるひらめき

 

 

 

ではでは

 

 

 

▼インスタはこちら

 

 
 
 
▼100のうち4つほど載っております