猫の手 ちえスタイル

整理収納アドバイザーの

なかはたちえです

 

 

先日、娘が春から着る

中学の制服の受け渡しがありました

 

 
上着、スカート
体操服上下
 
 
トータルすると結構なお値段
 

 

現金のみの扱いはなかなか辛いです

せめてPaypay使えたらなぁ

 

 

そう思いながら

お支払いしました

 
 
係の方、慣れた手つきで
現金を確かめたら
 
 
なんとまぁ
抽選箱のような箱にポイッ
 
 
 

それつかみ取りの箱な 泣き笑い 

 

この前やった

マスキングテープのつかみ取りの箱

それにそっくり

 

 

 

 

 

中に幾らぐらい入ってるんだろう

ちょっとつかみ取りさせてほしいな

そんなことを思いましたニコニコ



そうそう

制服の上下は標準のA

ぽっちゃり体型のBと2つあるのに

 

 

どうしてジャージは1つしかないんだろう

娘の足の長さで買ったら

お相撲さんサイズになっちゃいました

今どきの子は足が長いので

手足が長い子用もサイズ展開お願いします


 

ちょっと家族3人試着してみたんですが

うちの旦那もわたしも余裕サイズ


卒業後はわたしが頂こう泣き笑い

これ着てコンビニには行けないけど

いい猫対策防護服になりそうです

 

 

 

ではでは

 

 

 

▼インスタはこちら

 

 
 
 
▼100のうち4つほど載っております