猫の手 ちえスタイル

整理収納アドバイザーで

オリンピック大好きな

なかはたちえです

 

 

楽しみにしていた女子フィギア

 

 

オリンピックのいいところは

普段中継されていない

あまり見ることのできない選手の

演技が見れるところ

 

 

 

アゼルバイジャン

ポーランドなど

 

ロシアから帰化した選手が目についた

ロシア代表が15-17歳だから

もう20歳を過ぎると

下からの追い上げがすごいんだろうな

 

 

 

でも彼女たちの演技の方がすごい!

 

もともと高い技術力に

さらに人間的な深みを増して

すごくいい!カッコいい!

 

 

日本の樋口新葉選手もそうだった

演技に深みがあった

 

 

ただ上手にジャンプするだけでは伝わらない

わたしは人間としての深みが好きなのだ

情緒バンザイ!

 

 

 

ふと、昔よく観ていた

「おんなののど自慢」を思い出した

 

 

 

出場者が歌う前に

その波乱万丈な人生を披露してから

 

 

「それでは歌っていただきましょう

高橋真梨子さんのフォー・ユーです!」

 

 

そう、わたしは

大抵の歌は

おんなののど自慢で覚えた派

 

 

人生の厚みが伝わってくると

プロ以上に感動してしまう

そんなわたしです

 

 

決して順位ではない

 

上手い下手じゃない

順位でもない

人間としての生き様みたいなの

 

 

そういうのが感動に繋がるのです

そんなわたしは

感情センターのタイプ4

エニアグラムって本当に面白い

 

 

 

 

ではでは

 
 
 
▼今日は近くのセブンイレブンで見かけました
 
 
 
 
 

 

▼猫の手サービスfor片づけのプロはこちら

 

 

 
 

▼こちらをタップしてください
 

タップしても表示されない場合は
ID検索をお願いします
@441hbqyg