整理収納アドバイザー

なかはたちえです

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
新しくはじめた猫の手サービス
記念すべき初めてのお客様は
 
整理収納アドバイザーの大先輩で
エニアグラムお片づけ士®アンバサダー
ルームスタイリスト
さまざまな資格を持つ

仙台・暮らしのスタイリスト
 
 
はい、みんな大好きまき子さんです


あ、癒される
 
 
 
 
 
 
そんなまき子さんは現在
ご自身のホームページブログ
整えていらっしゃいます

今回はそのお手伝いを
少しばかりさせていただきました
 

ちなみに
新しいロゴはあの方が担当…

 
 
過去の講座の数!
企業さま向けの講座の数!
さすが実績が違います
その数に脱帽でございます…
 
 
 
近々
 
一般社団法人 日本収納検定協会
の収育講座もオンラインで開催予定
だそうです
 
 
 

実績が素晴らしいまき子さん

 
まき子さんの素晴らしい実績
 

JAPAN ORGANIZING AWARD 片づけ大賞2019 

審査員特別賞 受賞

 

 

その他にも
 
 

関西テレビ よ~いドン!サンデー 

やすよともこの「すっきり♪お悩みウーマン」

 
 
やすとも大好きなわたしは
これ、普通に一視聴者として
楽しくテレビで拝見しておりました
 
 
 
まさかその方と
こうやってお話しできるなんて
 
 
 
嬉しい
 
 
 
この実績はまき子さんが積み重ねた
大事な大事な宝物



大事なのは
形あるものだけじゃありません


形のないものも
丁寧に、大事に扱うまき子さん



まき子さんの人柄にふれ
その姿勢にキュンとなりました♡
 
 
ありがとうございました

 
ではでは 

 

 

 

 
▼ひっそりと、エニアグラムお片づけ士®アンバサダーとして紹介されております


 

 

 
 
 
▼現在お届けできるメニューはこちら
タップしてください


 

 

▼猫の手サービスfor片づけのプロはこちら

 

 

 
 

▼こちらをタップしてください
 

タップしても表示されない場合は
ID検索をお願いします
@441hbqyg