ネコ大好き整理収納アドバイザー

なかはたちえですニコニコ

 

プロフィールはこちら

 

 

エニアグラム上級講座の講師の

安田マキさんがブログ

わたしの前世は猫じゃないか、と

書いて下さりました

 

 

 

 

ネコ好きにとってはありがたいお言葉ラブラブ

光栄です

 

前世はネコ

人間まだ1回目の若輩者ですニコニコ

 

エニアグラム的にも

タイプ4ってネコっぽいのかな?

昔、犬のチンにも似てると言われたんですけどね爆笑

 

 

実際のネコにもいろいろ性格がありまして

うちのクーちゃんは慎重派

そして甘えたさん

タイプ6?

 

さんまはマイペース、のんびり

たまによく足を踏み外す

でも不安感ゼロ

タイプ9?

 

だからうちの2匹は血のつながりもないのに

相性がいいようです

 

猫 多頭飼い

 

 

おススメしてくれた保護主さんに感謝です

 

ネコちゃんの性格や

1匹か2匹かなんかで

トイレの場所や食事の場所など

 

お家の様子もずいぶんと変わります

 

今年もあと3か月

過ごしやすくなった今こそ

お家の中を見直してみましょう

 

急に追いかけっこを始めるので

お家は荷物少なめがオススメ

壊れちゃいますからね

 

 

猫 多頭飼い

 

 

 
 
 
 
 
現在お届けしているメニュー
 
 
お片づけサポートモニター様募集しています!
 

詳細はこちらから

 
 
 

 

 

 

お問い合わせはこちら