整理収納アドバイザーchieですニコニコ

 

 

元お掃除のプロで

お家を片付けたい方のお手伝いをしています

 

プロフィールはこちら
 
 
 

 

 
 
久しぶりの現場
お友達にモニターになっていただきました
 
久しぶりの感覚
やっぱり現場でお話したり
お客様と一緒に考えてピッタリはまったときは嬉しい
そして楽しい
 
 
こんなレジメも作っちゃいましたてへぺろ
 
 
 

家事代行会社からお伺いしていた頃は

とにかく片づけな!

ちゃんと時間通りに終わらせな!

とにかくがむしゃらに

黙々と片づけていたのですが

 

 

フリーの立場になってしまうと

気負うものがなくなったのか

もともとわたしがエニアグラムタイプ4の自由人だからか

 

 

お客様の考えに寄り添う

完璧は押し付けない

 

そんなサポートが理想となってきました

 

ご感想もいただきました

 
■ご感想
掃除する度に拭いたり並べたりはしていたけど、きちんと整理出来てなかったからキレイになって嬉しい音譜
年末の大掃除が楽になりそう
 
 

広いお家はいつもピカピカキラキラ

家は職場!と公言し、主婦業をプロフェッショナルにテキパキとこなすAちゃん

普段から断捨離をしているので

今回処分したのはたったこれだけ

 

 

 

 

 

 

キッチンシンク下をお片づけしました

モノの向きを少し変えたり

グループでまとめたりするだけで

 

スッキリ使いやすく

よりプロフェッショナル仕様のキッチンになりましたキラキラ

 

 

 

 

もっといろんな経験をしてみたい!

 
 
そんなわたしの心の声
 
お片づけサポートモニター様募集します!
 

詳細はこちらから