おはようございます

 

ネコ大好き整理収納アドバイザー

兵庫県尼崎市のchieですニコニコ

 

はじめましての方はこちら*

 

 
 

早いもので6月ですね

 
娘も分散登校、授業も始まりました
 
毎朝の検温
マスク、水筒、タオル
久しぶりの団体行動
 
母は何かと心配ですが
帰宅後に楽しかったと話をしてくれるのでホッとしています照れ
 
わたしも家事代行のお仕事が再開し、少しずつですが忙しくさせていただいています
 
 
 
我が家の2階
基本開けっ放し
鍵もついてません
 
先月キャットドアをつけたのに
ずっと開けっ放し・・・
 

 
裸足でフローリング気持ちいいですよね
傷だらけですが、それもまたいいとしてます
 
ワックスがけも何もしていません
掃除機をかけたあと、水拭き&乾拭きをしているだけ
 
一度にやるとしんどいので
気になるとき
時間があるとき
狭い範囲でいいから
ボチボチやってます
 
右手に乾拭き用雑巾
左手に水拭き用雑巾
結局手でやるのがいちばんキレイかも
 
 
 
ネコと一緒にゴローンとすると
冷んやり気持ちいい
 
梅雨、暑い夏が始まりますね
関西ももうすぐ梅雨入りかな?
 
今を楽しみましょうニコ
 
では、今日一日いいことがありますように音譜