こんにちわ

訪問してくださりありがとうございます

 

ネコ大好き整理収納アドバイザー

兵庫県尼崎市のchieですニコニコ

 

はじめましての方はこちら*

 

 
非常事態宣言も解除され
来週から小学校が始まります
 
娘の机
すっかり占領しておりました
 
娘はリビング学習でほとんど使っていないとはいえ
ありがとう
 
とても助かりましたニコニコ
 

 
こぎん刺しのコースターと
ACアダプターやマウスを入れている塗りの箱
 
Zoomの際にはちょうどいい高さの台になるので重宝してます
 
 
 

 
なにか企んでる
 
 
 
 
絵具セット、ピアニカ、書道セット
早く学校に持っていきたいね
 
金曜日「カタフェス」に参加予定
娘と一緒に頑張ります
楽しみ爆笑
 
 
 
休校が始まってから
たくさんの方々が動いてくださって
わたしたち、なんとかやっていけました
 
学校の先生方をはじめ
 
オンラインレッスンを立ち上げてくださったチアの先生方
今朝のインスタライブも一緒に頑張りました爆笑
 
子供たちのためにいろんなコンテンツを提供してくれたたくさんの企業、アーティストの方々・・・
本当にありがとうございました
 
大人も子供もみんな頑張ったよね
 
あ、さんまとクーちゃんもありがとうニコニコ
あなた達がいて本当によかったラブラブ
 
 
あとは、学校生活が無事に過ごせるように祈るだけですおねがい